施設一覧


医療法人 仁樹会の『施設一覧』をご案内させて頂きます。
右のメニューからも各施設の詳細をご覧頂けます。
秩父臨床デンタルクリニック・CTインプラント研究所
マックデンタルオフィス秩父
BBLAND ボクシングクラブ

マックデンタルオフィス秩父


これからの歯科治療は『保存』と『メンテナンス』に力を入れるべきだと考えています。
医療法人 仁樹会では、メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』を完成させました。
全館の施設のすべてをメンテナンスのために使っています。

自動車であれば、購入後にも点検があったり、故障した際に保障が受けられたりします。
歯科治療においても、そうしたフォローがあるべきだと思い、設備や人員を増やす必要があると判断し、メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』を導入しました。

とりわけ『インプラント治療においては本来、同一の医院が最後まで予後に責任を持つべきだ』
という考え方があります。
インプラント治療においては、『インプラントを取り扱うメーカーは100社以上あり、近年、規格が統一されたとはいえ、特徴が異なり、1人の歯科医師がそのすべてをフォローすることは困難である』というデメリットがあります。
ですから、『自ら手術をし、細部にいたるまで把握している歯科医師が、メンテナンスを断続するのが望ましい』と考えています。

『インプラント治療の際には、一生付き合うつもりで、メンテナンスに力を入れている歯科医院を選択すること』をお勧めします。

そして、医療法人 仁樹会では『一生面倒を見て差し上げたい』医療方針で、治療にあたっております。


マックデンタルオフィス秩父
●マックデンタルオフィス秩父●
〒368-0054
埼玉県秩父市別所27-1
TEL:0494-25-5555
診療時間:10:00-13:00
       15:00-19:00
※土曜日は18時まで
休診日:水曜・日曜・祝日
最寄駅:西武秩父駅徒歩15分
※駐車場完備
E-mail:cmd5555@hotmail.co.jp
URL:http://www.mac8886.com/

●アクセスマップ●


大きな地図で見る


NEXT:『BBLAND ボクシングクラブ』


■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook