歯科衛生士

『理想的な診察環境』
『医療法人 仁樹会』では、『理想的な診療環境を整備』し、
揺ぎない安心と安全の医療が、歯科衛生士のスキルを高めます。

インプラントを長持ちさせるためには、適切なホームケアと定期的な健診が不可欠です。
そこで『医療法人 仁樹会』では、メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』
を完成させました。
メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』では多くの歯科衛生士が活躍しています。

理想的な診察環境 マックデンタルオフィス秩父
●マックデンタルオフィス秩父
メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』です。
全館の施設のすべてをメンテナンスのために使っています。


理想的な診察環境 受付
●受付
治療に関する不明点や不安なことなどがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
スタッフが丁寧に対応させて頂きます。


理想的な診察環境 待合フロア
●待合フロア
診察まではゆったりとお待ちいただけるよう、清潔感のある待合フロアです。


理想的な診察環境 ハイジーンルーム
●ハイジーンルーム
各ユニットはパーテーションで区切られていますので、他の患者さんを気にすることなく、
落ち着いて治療を受けて頂けます。


理想的な診察環境 インプラント治療後のメンテナンス治療
●インプラント治療後のメンテナンス治療
『マックデンタルオフィス秩父』では、歯を定期的に持たせることを考えた歯科治療、
インプラント治療後のメンテナンス治療を行っています。



NEXT:『万全のチーム医療』

■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook