医療法人 仁樹会について

医療法人 仁樹会の『医療方針』『活動』、そして理事長が開発致しました
歯根端切除後の逆根管充填器『MTAピンセットHK型』のご案内させて頂きます。
右のメニューをクリック頂きましても、詳細をご覧頂けます。

●講演会●
医療法人 仁樹会では2010年より『地域の皆様の、歯のことを考えるきっかけとなれるよう』
「講演会」を行っております。
・2010年11月23日
『ドクター・スタッフが教える 歯のヒミツ』
場所:埼玉県 秩父市民会館
・2011年11月23日
『ドクター・スタッフが教える 第2弾』
場所:秩父駅内じばさんセンター4階・大ホール
・2012年12月9日
『第3回目講演会』 場所:ミューズパーク・音楽堂

講演会の成功に向けて数ヶ月に渡り、スタッフ一同力を合わせて準備をしております。
講演会では『歯に関する沢山の情報』をお話させていただいております。
そして、今までに多くのお客様にいらっしゃっていただいております。
誠にありがとうございます。

講演会を通して、多くの方に
『歯についての知識を高めていただいて
もう一度自分の歯を見直していただければ』
と思っております。


いらして頂いた方からもお褒めの言葉を頂いたり、
スタッフ一同とても有意義な時間を過ごすことができました。
この経験をまた、診療にも活かしていきたいと思います。

本年も冬に講演会を行う予定ですので、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
講演会終了後
(2012年講演会終了後)



■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook