医療法人 仁樹会について

医療法人 仁樹会の『医療方針』『活動』、そして理事長が開発致しました
歯根端切除後の逆根管充填器『MTAピンセットHK型』のご案内させて頂きます。
右のメニューをクリック頂きましても、詳細をご覧頂けます。



●医療方針●
『一生付き合える歯科医院選びを』
とりわけ『インプラント治療においては本来、同一の医院が最後まで予後に責任を持つべきだ』
という考え方があります。

インレーやクラウンなどの治療であれば、治療を受けたところとは異なる歯科医院が断続して
治療を続けたりリカバリーをするといったこともある程度可能であり、
実際にそのような例は多くあります。
患者の側がよりよい治療を求めて、歯科医院を選択するケースです。

しかしインプラント治療においては、『インプラントを取り扱うメーカーは100社以上あり、近年、規格が統一されたとはいえ、特徴が異なり、1人の歯科医師がそのすべてをフォローすることは困難である』というデメリットがあります。

ですから、『自ら手術をし、細部にいたるまで把握している歯科医師が、メンテナンスを断続するのが望ましい』と考えています。



NEXT:『一生面倒を見て差し上げたい』

■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook