医療法人 仁樹会について

医療法人 仁樹会の『医療方針』『活動』、そして理事長が開発致しました
歯根端切除後の逆根管充填器『MTAピンセットHK型』のご案内させて頂きます。
右のメニューをクリック頂きましても、詳細をご覧頂けます。



●医療方針●
『インプラント治療ではメンテナンスが重要』
医療法人 仁樹会では、メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』を完成させました。
全館の施設のすべてをメンテナンスのために使っています。

1人の歯科医師が年間に手術できるのは、十分な施設が整っているという前提で
200人くらいではないかと、考えます。


当院では過去7年間で、1000人を超えるインプラント治療をさせていただきました。
つまり、毎年1000人を超える患者さんに対するメンテナンスを断続するのはもちんのこと、
手術を続ける限り、メンテナンスの数は今後ますます増えていくということです。


自動車であれば、購入後にも点検があったり、故障した際に保障が受けられたりします。
歯科治療においても、そうしたフォローがあるべきだと思い、設備や人員を増やす必要があると判断し、
メンテナンスに特化した『マックデンタルオフィス秩父』を導入しました。




NEXT:『一生付き合える歯科医院選びを』

■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook