医療法人 仁樹会について

医療法人 仁樹会の『医療方針』『活動』、そして理事長が開発致しました
歯根端切除後の逆根管充填器『MTAピンセットHK型』のご案内させて頂きます。
右のメニューをクリック頂きましても、詳細をご覧頂けます。

●活動●
『301運動〜歯科医院〜』
 1.1時間に4〜6人の診察の中での患者様との信頼関係
 2.患者様の気持ちを理解していますか?
 3.あなたのところの先生は話を聞いてくれますか?
 4.選択肢があるなんて知らなかった…
 5.先生の医院では1人の患者様とコミュニケーションの時間をどれだけつくっていますか?
 6.『301運動とは?』
 7.301運動のもう一つの意味
 8.8020運動の前に301運動の達成を!
 9.30歳までに歯を1本も失うことがないことを目標としています
 10.ご加盟にあたって



 10.『ご加盟にあたって』
  301運動ご加盟にあたって ステッカー
  301運動加盟医院であることを知っていただくためにステッカーを玄関や窓に貼って
  加患者様に知っていただいてはいかがでしょうか?

  301運動ご加盟にあたって カード
  本医院では患者様にカードを配り301運動加盟医院であることを知っていただき
  ドクター・スタッフの心得を理解していただくようにしています。

  ご加盟をご希望の医院様は、http://www.301undo.jp/よりご加盟ください。

NEXT:『講演会』

■採用情報■

患者さんを第一に考えた歯科医療を提供すべく、従事して頂ける歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付の方を、お待ちしております。
応募フォームはこちら

■お問い合わせ■

医療法人 仁樹会へのご質問は、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。
コンタクトフォームはこちら

facebook